2016年8月7日日曜日

大変でした

6・18 交通事故に合い
救急車で搬送、仕事場からすぐに病院向かった
救急車内に電話して、すぐ行くからねと言うと
奥で「ありがとう〜」の声、大丈夫なんやと思った
 
 最初はギプス巻いて、ハイ、って帰れると思ってたんです。
本人もふざけて時々、白目向いて安心させてくれます
が、どうも、周りは深刻・・・・・・ あれ? 折れ方が・・・・・

手術が必要とのこと、、、、 入院なら、 数日入院で済むのかと・・・・
 そして、病室に搬送、深夜に手術・・・・・・
 はじめて、手術室に入りましたよ・・・・麻酔が効くまで一緒にって

  涙が止まりませんよ
   

 朝方に終わって、医師の報告で更に事態が深刻だったようで
    足にタイヤ痕、腫れが酷いために、左右切開しましたと・・・・・・
  入院は1ヶ月〜

 こりゃ痛いわ
 ここから、入院生活です・・・・・
 いろんな人がお見舞いに来てくれ、日に日に痛みも回復、本人も回復

毎日の記録です。 指は入院日数ですが、だんだんわからんようになりました






 この日は、僕がお泊り・・・・BEER飲んじゃいました。 病院の方々ごめんなさい 笑




 この日、二回目の手術、縫合の締め直しと骨の金属入れなおし
   また全身麻酔で手術室同伴・・・・・
      催眠ガスは、ぶどうの匂い・・・・匂いきつすぎて本人むせてた・


 この日から、車いすスタート!
赤星選手寄贈の赤い車椅子

 リハビリもスタート
 病院で餃子テロやってみました!



 車椅子が得意に


 またもや餃子テロ! 看護師さんたちスンマセン!

 退院決定


 退院日です!

 退院した途端! 餃子です! 餃子が骨を作る! と信じてる
 祝日には国旗をあげます
 沖縄から、お菓子の詰合が届きました!
 マンゴーも!
完治はまだまだですが!
しっかり食べて治しますね

入院して、ナースさんになりたいって言い出したのが印象的でした。
とにかく、生きてて良かったです

0 件のコメント: