2014年5月3日土曜日

「しあわせ」勉強会

 天気のいいGWスタート的な4月末日

まさに大人の工場見学。

ただで出来立てが呑める素晴らしい場所へ

見学コースは撮影禁止ですので・・・・

一人3杯までという制限付きで、おつまみ付き
エクストラコールド、プレミアムドライ、ドライブラックの3種類の出来立てを頂けます。

まずはエクストラコールドから
 やっぱり、適温。
−2℃は素晴らしい!!

コレは1杯だけだそうです。。。。


 そして、プレミアムドライの生!
サーバーの高級感がたまらん!!


というわけで美味しく頂きます。

 個人的にはエクストラコールドの方が良いかなぁ

ちょっと、取って付けたこだわり間が有る様な気がします。

2杯頂きました。

でも、注いでもらう時に、プレミアムドライとドライブラックをハーフ&ハーフで入れて欲しいなぁとリクエストすると、「お替わりに来てください」とステキな一言
お言葉に甘えて、禁断の4杯目・・・・ハーフ&ハーフ
これ、旨い!!

はぁ、すいません。
ルール違反。
子供はノンアルコールと記念撮影

工場脇に不思議な落とし物・・・・

まさか、この高さで自殺じゃ・・・・?



帰りの電車におしゃれなおじさん





仕上げは、梅田の松葉で串カツ。



もうすぐ、このビル無くなるんですよね?
昭和がどんどん消えて行く・・・・・

0 件のコメント: