2013年12月18日水曜日

グリコに招待されてグリコピア

10月頃にFacebookで懸賞があり、その頃当選ラッシュだった僕はコレにも当たっていた。
グリコピアご招待。

  到着30分前に痰が引っかかって、思いっきり嘔吐したくせに、むっちゃ元気になってる。
 来るのは2回目でしたが、前回は工場が殆ど動いてなかったので・・・・・







ヤッパリグリコと言えば、このポーズですよね
工場の中は撮影禁止でした・・・・でも、なんと今回は、出来立てのプリッツが貰える!!!!

貰ったプリッツは出来立てだけに温かい!!!
一袋開けて食べてみたが、、、、ウマー!!


 なんと!!!  余ったのでもう一箱プレゼントしてくれた!!

グリコさん最高です!!!
 
ロッテなんて絶対買いません!!!

グリコ一筋でいきて行きます!!!
最後にご招待の証拠にグリコのFacebookに掲載されていた写真です

0 件のコメント: