2013年10月28日月曜日

・・・・・の翌日

二日目!!!!

赤とんぼ荘という国民宿舎で宿泊。

近所を散策するとミニ動物園。
猿、羊、ヤギ、クマ、鶏、孔雀
という、不思議な組み合わせの動物園。

隣の公園の砂場には、職業訓練の様な遊具。

実は僕もやりたかったんですが!!!
これ、凄いですよね。

重機の基本操作が覚えれる。





その後、カマキリとの勝負も有ったり






竜野神社にお参り、その横の庭園でお茶を頂き

 竜野城跡へ 此の城の前が小学校のプールで、看板に水練場と書いてあった。

 で、SAMURAIHOUSE MUSIUM へ
            タダの家でしたが、
           我が家の家紋と同じ家紋がふすまに飾られてました。


で、南下して、港へ
           今年初物の牡蠣に舌鼓。  旨いなぁ
残念ながら、ビールはお預け・・・・・

で、彼女らは、おかまい無しにソフトクリームでベタベタになってました


ま、全員楽しめたんではないでしょうか?

来年も色々たのしみたいなっと思いますねぇ

0 件のコメント: