2013年1月17日木曜日

2013/1/17

18年目になりましたね。

ふと思いだしました。

当日は多分以前に書いた?かな?

裏の婆さん助けて、友達の安否確認と食料調達に奔走。

食べたもの、クッキー一枚。でした。

ある焼き鳥屋さんが、当日西宮神社で焼き鳥焼いて配ってたって話を聞いて思いだしました。

あの三宮の荒れた生田新道ですぐに店を路上で再開した「チャックの小屋」って店がありました。
そこが表で商売出来るように即席電気工事や、材料調達などを僕はやってました。

カレーだけのメニューだった筈ですが、誰か覚えてる人居ないかなぁ〜。

オーナーのチャックさんの安否ももう不明です。 

TVに生田新道で一番に出店、再開した店って紹介された様なのですが・・・・・
ま、その頃僕らは電気の無い生活をしてたので確認できずですが・・・・・

思い返せば、早いもんです。

0 件のコメント: