2012年12月12日水曜日

前倒しで行ってきた。

なんで選挙は日曜なんやろ?って考えんでもわかる。
みんなが行きやすいようにや

ぼくはその皆から外れているので、先に行ってきた。

期日前投票。

真面目に母国を憂う為、国民の義務を果たしてきた。

結構人が来ていた。 予想外でした。

ちゃんと、ボールペンで書くようになってた。 選挙管理側の不正はコレで防げる訳やな。

で、キッチリ投票したあとに、エレベーターに乗ったら。

ある老人が「選び難い」と 何言ってるか判らず、目が合ったので頷いてみたら

公約がハッキリしたヤツが居らんから、投票し難いと 

若者が確実に就職出来るようにとか言い切ればエエのに!! って言われた。

ホンマですね〜って、返したら。 なぁ! って、エレベーターを去って行った。

むぅぅぅ、国民の声やと

実感した。

候補者よ!! それを聞け!! 長いものに巻かれてる場合やないで

0 件のコメント: