2012年8月23日木曜日

沖縄上陸

イッテ参りました。琉球王国!!!
到着即、比嘉酒造まさひろギャラリーにて工場見学。

ついにあこがれの
「おれがまさひろだぁ〜」ボトルをゲットしました!!!

追加で新しくなっていたまさひろgoodsも入手です。

ほぼ、泡盛呑まないんですけどね 笑。

この時点で既に夕方です。

その後、公設市場視察。
有名人にご挨拶。

初めてであったとは思えない親近感。

うちのチビさんが動くエビやカニに悲鳴を上げてました。


そして、その後適当な居酒屋さんで、普段喰わない海産物で乾杯です。

 メニューには不思議なひらがなが一杯並んでました。  説明も入れて欲しいのぉ

でも、新鮮なのか料理が上手なのかわかりませんが旨かったです。

そして、初日の夜は暮れて行きました・・・・・







0 件のコメント: