2012年7月6日金曜日

恒例蛍狩りと〜世界遺産巡り

 毎年恒例の蛍狩りに行ってきました。

まずは夜のBBQの腹ごしらえからです。

今年は例年以上に蛍が居た様な気がします。
最近は近所でもまた見れるようになったようですが、数がまだまだのようです。


そして翌日、 今まで行きたくていけなかった、太陽公園へ。
世界遺産の宝庫だそうです、

 まずはイベント会場でトリックアート?
カメラに写るとあら不思議ってアートがいっぱい、
結構楽しめましたね。
その後コスプレが出来るようで、暑いのに長袖着て楽しんでました。
 その後、本番です。 兵馬俑、これは圧巻でした。 見る価値ありです。
まさか、レプリカとは思えない出来映え。

そして写真ではすごい、天安門広場

兎に角だだっ広い。

何㌔歩いたか?

でも、楽しかった。

下の子抱っこしたまま、歩き回って、かなりええ運動になりました。

来年何処イコかなぁ〜????


0 件のコメント: