2011年12月4日日曜日

悲しい出来事

プリンター壊れた。 紙を上手に据えなくなった。 あきらめて、新しいのを買った、インターねっとで、写真見て安いの。 届いた。 面倒で一週間放置。 そろそろと思って出した。 インク入れた。 あれ? 蓋明けてすぐ入れれた。  あ。 複合機ちゃう。 やってもた。 プリンター単機能機や、インク開けたから返品できへん しゃあない、古いの置いとくか・・・・・・スキャナーとして。 壊れた原因でも見ようと覗いたら・・・・・・異物発見。 取り除いたら、直った。 しまった。 プリンターが二台になってもた。 そないに印刷せえへんのに・・・・・・・・・・・・。 無駄金。悔しいです。

0 件のコメント: