2010年11月6日土曜日

手が掛かるこや

今日、うちのバスが、不機嫌おこした。
ガラガラ言い出した。

詳細は冷却ファンがバカになった・・・・・・

で、騙し騙しのろうかと思ったのですが、やっぱり気になる。

で、お店をぶら~っと歩いてると・・・・・・スペアのエンジンが?!転がってた!!

忘れてた。置いてたのを

で、部品取り・・・やりだすと止まらないのが、人でしょ?

結果、エンジン下ろして、直しちゃいました。

原因を直すと、なぜでしょ? 関係ない部分も超快調になってしまいました。

結構現金な車ですねぇ、コイツ。

久しぶりに自ら手術に携わってしまいましたね~。

やっぱり、主治医の執刀がええんかねぇ~(自画自賛)

0 件のコメント: