2010年4月19日月曜日

黒ラベルのCM」

見ながら・・・・

大人の階段・・・・

37歳の僕は大人なんでしょうか?

昨日、同い年ぐらいの若作りの女性に、1万円忘れてって・・わがまま言われた。

情けないと言うか、気持ち悪かった。

取りに行ってというと、足痛いし,無ぅ理ぃ〜って。

手数料払うからお願いって  「あほか」

手数料でタクシー呼んで、おかね下ろしに行っては?と言うと、タクシー呼んでっていいながら、無ぅ理ぃ〜って

銀行やコンビニの場所を聞くから教えていたんですが、

あほらしくなって、デビット切りますというと,
銀行のカード持ってませんって。

腹立って、なにしに銀行行くんですかって聞いたら、

銀行行ってぇ、親にお金もって来てもらうとか〜

って
ただの貧乏?

もう、正直考えられへん。
自分の失敗をいいながら、人に突っかかってくる。
しかも金なし・・・・・

あぁ^しんど、

生きてきた経緯を疑うよね

0 件のコメント: