2009年9月6日日曜日

指美味い


見てください!!!
200%です!!!
いっつも袋舐めてませんでしたか??
ボクは袋も指も舐めてました。
それが舐めなくていい、(嘘)、舐めすぎる商品が!!!!
出てました。
食べてると、指を後で舐めるのが楽しかったんですが、指につく間にこのハッピーパウダーをロスしそうで、途中から指でつままずに袋を直接口に持っていくようになってました。
ちょうど、エエサイズです。
これ以上大きいサイズだとおそらく気分悪くなります。
是非、売り場で見つけたら僕のこの4袋のようにコンビニに売ってる奴全部という大人買いを!!!
多分、ほとんどの人がするでしょうね。

0 件のコメント: