2008年11月1日土曜日

HAPPY HALLOWEEEEEEEEN!!!!!!

ハロウィンですね。
いつからこんなこと言うようになったんでしょ?

でも、いいですね。
今日は仮装していっぱいの子供たちと近所を歩きました。

小学生が休み時間だったようで、騒いでました。


家帰ってなんて言うんやろ? 気になるわぁ。
「今日、学校の前で○○マンがおってん」とか言うんやろなぁ。

次回は派手にコスプレするかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

happy halloween!!!!


仮装した姿みたかったなぁ☆

絶対にあってたと思います。

そして、

私ゎそんな姿にワラけたと思います♪ニヒ

Unknown さんのコメント...

子供達は大爆笑でした。

町の人気をかっさらった感じですね