2007年7月21日土曜日

あほーあほー

最近、仕事上での「あほ」に疲れる。
生活のためとはいえ、やるからにはやろうよね。
本気で思うわ「あほ」
うちの職場には数々のあほが生息しています。
エライサンぶりたいあほ。
やる気あるような態度で口開くと本音出過ぎのあほ
しょうもないことしか言わないアホ
話が長すぎる上に話のおちもなんにもないあほ
きになる女の子いじめちゃう小学生以下のあほ
自分の格下と思いや否や態度激変のあほ
日本語がままならないアホ
常識知らないアホ
体弱すぎるあほ
精神的に弱すぎるあほ
毎朝の言葉で人のやる気を削ぐアホ
常に止めると言いながらなかなか止めないアホ
新人に仕事できないくせに物言うアホ
羅列してみたら止まらない!!
あかん、いらいらしてきた。
仕事のできるアホと仕事してあほな事いいたい!!
こっちが精神的にやられそうや!!
ストレスが体を蝕んでる気がするよ。
だから肩こり治らんねや。
あ~あ、明日も仕事や。
金くれー!!! あほーあほー

0 件のコメント: